
受験生シフォンの独り言

ブログを書きたい!!って思った今日。私は受験生でした。

自己紹介1割人生について9割の自己紹介 [学生]

f:id:SHI_hateblo:20170427184109j:plain

f:id:SHI_hateblo:20170427184113j:plain

皆さん初めまして!シフォンと申します!!(なぜかゲーム実況者風)

 

今回は初記事になるということなので、何を書こうかなとなったのですが、先輩はてなブロガーの方から「自己紹介記事はどう?」とアドバイスを貰ったので自己紹介をしていきたいと思います(^▽^)/

 

1.自己紹介

 

名前 シフォン

性別 男

年齢 14歳(中学三年生)

得意教科 数学 英語

苦手教科 国語

部活 帰宅部

普段していること ネットサーフィン・勉強...?

 

簡単に書くとこんな感じです...。昔から自己紹介は苦手です...。自己紹介とは違うかもしれませんが、僕の生きていた14年間についても簡単に書いていきたいと思います。

 

2.僕の人生

 

誕生

 シフォン誕生!小さい頃は他の赤ちゃんの二倍ほどの頭の大きさをしていたそうです...。(今も顔は大きめで学校でいじられます...。)

 

保育園・幼稚園時代

 僕はいろいろなことがあって保育園と幼稚園を一年間ずつ行ってました。まず、保育園時代ですが、同年代の友達が一人もいませんでした。非常に悲しいことです。でも、年下の友達はいたし良いよね!!!!

そして、時は流れ幼稚園時代になります。幼稚園では、周りの子達ともすぐ馴染めました。これは、幼稚園の方が圧倒的に園児の質がいいということでしょうか...?

 

小学生時代

 保育園時代には少し悲しいこともありましたが、無事に小学生になることができました。しかし!!私の学区には同じ幼稚園の子が一人もいませんでした!!!でも、大丈夫です。僕のスーパーハイパーウルトラコミュニケーション能力()によってどうにか仲のいい友達を作ることができたのです。そして、特に問題なこともなく中学校に進学できると思ったら.......引越し!!!そうです!また一から人間関係を構成しないといけないのです...。

 

中学校時代

 春休みの間は気が気じゃありませんでした。毎日のように「あ~、友達できないだろうなあ...。」などと考え半分うつ状態。まぁ、そんなこんなで入学式を迎えます。入学式で友達を作らないとボッチ確定とかなんとか書いてある記事を読んだので、一人の男の子に声をかけました。友達になれました!!!!!!!!!!

その子は今でも一番仲のいい友達です(^▽^)/ そして、中学校一年、二年の過程を終了して今に至ります。

 

本当にいろいろ書きたいことはありますが、大まかにはこんな感じの人生です。

 

 

てか、自己紹介より人生についてのほうが多くなっちゃった!!!!!!!!!

 

お許しを(o^―^o)ニコ

 

3.最後に

ここまで頑張って記事を書いてきましたが、なんと私.............受験生なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!勉強しないと!!!!!!!!!!!!!!うああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

っていうブログです。僕が飽きるまでお付き合いください(o^―^o)ニコ

ここまで読んでいたただきありがとうございます(^▽^)/